fun-no-papaのブログ

キャリアチェンジドッグのファンは、甘やかされて三年で、ただのドンくさいイエローラブになってしまいました(^ ^)

狂犬病の予防接種をしてきました。

保健所から来た葉書をなくしてしまったので、保健所や区役所で注射してもらうことが出来ず、何時もお世話になっている相川クリニックに行きました。

それからずっと、だるいらしく長椅子の定位置で、グテッとしています。可哀想ですが、こればかりは決め事ですもんね〜

大ニュースは⁉️

先月やはり相川クリニックさんに献血に伺った際に、標準体重より5キロも増えています(32キロありました!)から、ダイエット始めて下さいと注意され、フードを2割ほども減らして頑張って来たのに、なんと1.1キロしか減っていないのです‼️


これ以上フードを減らすのは可哀想ですから、徐々に、

でも着実にダイエットということで、頑張って行くしかないですね(^_^;)


現在30.9キロ、五月末目標を20キロ台達成に置いて、頑張ります^o^